スマートフォン版はこちら

渡邊クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邊クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「渡邊クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0858
住所 兵庫県伊丹市西台4-2-5
電話番号 072-772-2216
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邊クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みつこウィメンズクリニック 兵庫県伊丹市池尻4-9-11
河村クリニック 兵庫県伊丹市寺本2-32
みずほレディースクリニック 兵庫県伊丹市瑞穂町5-72
いけざわレディースクリニック 兵庫県伊丹市西台1-2-11 C3ビルディング1F
みつこウィメンズクリニック 兵庫県伊丹市池尻4-9-11
鹿島産婦人科診療所 兵庫県伊丹市瑞穂町3-12-2
愛和レディースクリニック 兵庫県伊丹市池尻1-204-2
レディースクリニックTaya 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14-201-5
鹿島産婦人科診療所 兵庫県伊丹市瑞穂町3-12-2
愛和レディースクリニック 兵庫県伊丹市池尻1-204-2


おすすめ病院の口コミ

  • キリ丸さん
    神戸掖済会病院 口コミ
    私がおススメする病院は神戸掖済会病院です。この病院は大変大きな病院で、外には綺麗に整えられた花壇があり外観はとっても綺麗でした。受付の看護師さんの態度も素晴らしく笑顔満点でした。何よりも素晴らしかったのは此処に務める先生でした。私の場合は右足の裏に膿が溜まってしまったので、この病院の皮膚科の方にお世話になったのですが、ビビりまくっている私に笑い話を含めながら励ましてくれました。腕の方も素晴らしく、長年治らなかった怪我もすぐに直すことができました。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • piyopiyoさん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼科フクナガは姫路駅北口すぐ、2011年3月に改装したばかりのとてもきれいな眼科です。駅ビル眼科という名前の通り、以前は駅の中にありましたが、姫路駅改装のため、移転し、それに伴い設備等大変きれいになりました。駅近で、平日18時以降も診察をしているということで、会社帰りに受診が可能で、大変便利だと思います。院内は小ぢんまりとしていますが機能的で、薬局も同じビル内にあるため、迷うことがありません。
  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邊クリニックの口コミ詳細ページ上部へ